自宅で出来る副業をする交通誘導員

警備員が自宅で副業する記録

交通誘導員の給料だけでは、借金が返せない、生活が破綻してしまう

そんな切実な理由から必死に続けてきた 「ブログアフィリエイト」での副業
2013年8月から始めた、ネットでの副業は現在も続いています。

当時も今も警備員の給与収入はそんなに変わらず、年収200万円ほど
交通誘導警備員の給料はどこにいってもこんなもの。

インターネットで「警備員」と検索してみると 警備員 底辺のキーワード表示
好景気とはいっても、この業界の一般から見た評価はそうなのでしょう。


警備員が自宅で副業

ブログアフィリエイトとはいっても、今も物販系は苦手です。
「せどり」「ヤフオク」など手間がかかる副業は全くやる気がしません。

2017年現在 ブログは6サイトほど運営していますが、ネット収入の
90%は、クリック型アドセンスでの収入です。

交通誘導の仕事と両立できる副業は、ブログ アドセンスだと思います
大きくは稼げないけど、記事更新を月2回ほど行えば

24時間 ほったらかしで、安定した小銭が稼げるのが最大の特徴。

現在は月15万円から18万円ほどを副業で得られています。

本業の警備員の給与収入をわずかに超えています
大きく稼げないのは、交通誘導の仕事で疲れているからか(苦笑)

この数年で、生活はかなり楽になりました。
中年の私でも稼ぐことが出来ています。

まず一歩、今すぐやってみることをオススメします。

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら



続きを読む »

2017/10/01 02:00 | ブログアフィリエイトする警備員COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

警備員に寄ってくる者

警備員に寄ってくる者

「蜂」です。どういう訳か小さい蜂が寄って
来ます。これは交通誘導警備をやっている人であれば、「確かに」と共感して
頂けると思うのですが、蜂の習性なのでしょうが、蛍光チョッキに寄ってくるのです。
蜂や蚊には、刺される恐怖があり、体の周りをウロチョロされると厄介なものです。

お金に寄ってきて欲しい

占い好きな私は、風水も最近取り入れるようにしてます。
意外と誰も知らないのですが、簡単に金運がアップする方法がありました。

部屋にあるテレビを、「財方に置く」それだけでした。
財方は玄関の向きで決まります。
私の家は西北に玄関があるので、財方は東とのこと、前より少しだけ東に移動
してみました。家電のパワーは、金運と大きい関係があるみたいです。

警備員がブログアフィリエイトで稼げるのか?その記録



続きを読む »

2013/09/28 23:52 | ブログアフィリエイトする警備員COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»